プロレイザーカバー!こんなん欲しかった^ ^

プロレイザーの刃に不意をつかれて
切り傷を作っていたりしていたのですが、


グッピー駒ヶ根店の鈴木さんに
プロレイザーカバーを
作っていただきましたー!^ ^


鈴木さんは、
個人的に革細工の制作もやっておられるんです。

多才だなぁ〜!

こんなん欲しかったー!!

これでカマイタチに
やられなくて済むみます。


カッコええー!!!


実際に手に取ってわかったのですが、
デザインがカッコいいだけでなく、
作りが丁寧でしっかりしてます。

完全に、
一生使えるーー!^ ^



これからどんどん使い込んで、
味わいを出していきたいです。




鈴木さんは、
ベストアクアリウムに選ばれるほどの
腕っこきレイアウターなのですが、



革細工もかなーーり!スゴいです。


他にも
そそられる品々がInstagramに投稿されてますね^ ^


目玉のヤツとかあるんですけど!
どうやって作ってるんだ〜〜〜!!

スッゴーイ〜〜〜〜〜!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村