大きい水槽の持ち上げ。男性か、よほど鍛えてる女性じゃないとムリだということが判明^^;

前回、軍手が滑ってビビってやめた水槽上げ。
(いつまでやってんだ^^;)


キッチン用のゴム手袋がやりやすいとの情報を先輩アクアリストさんに教えていただき、


再チャレンジです。
ありがとうございます!


ようやく水槽の設置が完了し、
レイアウトが始められそうです^ ^



ぜんぜん持ち上がりませんでした。。。


マジで重すぎる!!!!!!


ゴム手袋で滑らなかったので、
感触は非常によかったのですが、
なんせ重すぎる!!!!!!


夫は持ち上げられたのですが、
私が1ミリも持ち上げられませんでした^^;



今回でハッキリとわかりました。


すんごい鍛えている女性か、
ALSOKのCMの人か、
男性にお願いした方が良いです!


撃沈しました。もうイヤ。。。


またもやレイアウト始められず!



なんにも役に立たない動画もあります。
時間をドブに捨ててもいい人限定ですよー!^ ^


言った通り、
なんにも役に立たないでしょ〜〜w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村