5年後10年後もレイアウトを楽しみたい!大健康計画



私は来月で45歳になります。
5年後には50歳。


40代はドップリ、
脊髄と関節の痛みに悩まされました。

椎間板ヘルニア。四十肩。首の痛み。。。

今現在も、四十肩が痛くて、
睡眠中、何度も目が覚めます^^;


体力も落ちました。


夕方にはどっと疲労感に襲われ、


息子とのヒーローごっこでも、
ストーリー半ばで、横になってしまうので、
クレームが絶えません。。



このまま
身体のメンテナンスせずに放置したら、
5年後、10年後、どうなっているのか。。。



リアルに想像してみます。。。

整形外科のリハビリに通い。。。
定期的にブロック注射を打って。。。
毎日軟膏を塗り、湿布を貼り。。。

待合室で、
馴染みのおばあちゃんとトーク。。。
終わりのない話を聞いていたら、
ああ、もう夕方。。。。。。。。

わー、想像やめ〜!
このままだとマジでこうなる〜〜〜!



そうはならないために、
丈夫な身体作りに取り組みたいと思います!



死ぬまで毎日続けられる、
自分に合った身体のメンテナンス方法を探っていきます。



そして
必ず!確実に!100%!
大健康な日々を、獲得します!



という誓いの回でした^ ^


体力をつける目的で
今はローイング運動を試してみてます^ ^

レイアウトって、
けっこう体力使いますからね^ ^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村