腰弱が120水槽を床に置く

120水槽を移動することにしました。

模様替えです^ ^





水槽って激烈に重いんですよね〜〜^^;





私は、
重度の椎間板ヘルニアを患った経験のある
中年女性です。


水槽の移動もひと苦労です^^;



夫に手伝ってもらい、
やっとこさ、水槽を床に置くことができました。
(ありがとう!)

3時間動けず!


弱すぎるだろ〜〜〜〜〜!


鍛えるしかないだろ〜〜〜!!




動画も用意しましたー。
なんにも役に立ちませんよ!
時間をドブに捨ててもいい人限定でどーぞ^ ^



いやいやいや、
役に立たないって言いましたからね〜!w



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村