画像をいい感じにする

ブログにキレイな画像をのっけたいな〜と
思っているのですが、なかなか難しいものですね〜。



水槽は何かが映り込んじゃったりもします。。



今の時代、いまさらな感じだとは思いますが、
画像フィルターをかけてみることにします。



before


after



モスの緑が深くなりました。

枯れた部分も、
金色に輝く何かに見えなくもないです。





いろんな画像にフィルターかけると、
なんかいい感じのやつになりました。







部屋に吊るした植物もフィルターをかけると、なんとなく素敵な感じに。






枯れた観葉植物の葉っぱにも、フィルター。







ベランダに散らかってる石や流木も、フィルター。







息子が気まぐれに壁に貼ったものにも、フィルター。








賞味期限が切れた調味料にも、フィルター。









こんなに何でもいい感じにしてくれるのなら、


毎日かけてるメガネにも、このフィルターをかけておけておきたいものです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村